月別アーカイブ: 2016年7月

播州姫路 播唐より

1O5A4839_2.jpeg

こだわり品質管理!
当店の唐揚げ用肉は生肉の鮮度を保つため、全て一人前づつ真空パックをして保存しております!
当たり前ですが、細菌検査済みの生肉を下味漬け込みを真空パックで行っております。
安心、安全、鮮度を重視しています!
こだわり品質管理には絶対の自信があります。
旨味、食感をお試し下さい。

播州姫路 播唐より

2016-07-17_162541.jpg

毎週、土日祝日に中国自動車道下り加西サービスエリアにてテント販売を行っております。
加西サービスエリア限定、唐揚げ焼きそばを販売中です。
毎回販売数が増えてきております!ボリュームタップリ!良心価格の500円❗
正直に旨いですよ‼
是非、お立ち寄り下さい。
播州赤鶏の唐揚げと姫路市内の製麺所の焼きそば麺使用!
新しいグルメになる予感!

播州姫路 播唐より

20160105_111043.jpg 1O5A4826_2.jpeg

播唐も三周年を迎える事が出来ました。
三年前は、夢に溢れてましたが、三年もよくもったなとも思います。何度も辞めようと思いましたが、その都度 各位から助けてもらい諦めずにやって来ました。
この度、播州赤鶏のタタキをブランド可する為に各審査会に出品していく所存です。
三年前は、丸鶏をカットして唐揚げにしている こだわりが経済新聞に取材してもらいヤフーニュースにも記載されました。
お陰で一気にお客様が来店されて調子に乗りましたが、甘い考えでいたため転落も酷かったです。
その後に試行錯誤して出来上がったタタキを今後の主要商品としてアピールしていきます!
今後共、宜しくお願い申し上げます!